Work flow

ご利用の流れ

ご連絡を頂いてから納品までの大まかな流れです。

詳細はお問い合わせフォームから個別にご相談承ります

まずは、お問い合わせフォーム、メールより日程、撮影内容など詳細をご連絡ください。​スケジュールの空き、お見積もりをいたします。

メールでてお見積もり,ご相談を承ります。撮影が決定しましたらもう一度メールにて撮影の確定の​ご連絡をいただきます。

この時点で出張撮影のカメラマンのスケジュールをブッキング致します。

​※この時点よりキャンセル料が発生します。

撮影当日、撮影現場にお伺いします。そこから、撮影前の最終確認、機材の搬入、ライトの設置などを行い、撮影を始めます。

撮影終了後、当日もしくは翌日にメールにて請求書を発行いたします。請求書発行日より1週間以内に指定の口座にお振込ください。

入金確認後1週間以内に​撮影データを納品いたします。