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Work flow

ご利用の流れ

ご連絡を頂いてから納品までの大まかな流れです。

詳細はお問い合わせフォームから個別にご相談承ります

お問い合わせ・ご相談

まずは、お問い合わせフォーム、メールより日程、撮影内容など詳細をご連絡ください。その後ヒアリングを行い, ​スケジュール確認、お見積もりをいたします。

撮影依頼

お見積もりの確認後、撮影のご予約を行っていただきます。

撮影のご予約が決定しましたら,カメラマンのスケジュールをブッキング致します。再度メールで撮影内容のすり合わせを行います。

カメラマン派遣・撮影

指定の日時に、カメラマンが撮影現場にお伺いします。簡単な打ち合わせ後、撮影準備をし撮影を開始させていただきます。撮影当日は必ずご担当者様に同席をいただきますようお願いいたします。

納品

入金確認後、撮影データを1点ずつ手作業で明るさと色の補正を行い1週間程度でダウンロード方式で納品いたします。

ご請求・お振込

撮影終了後 メールにて請求書を発行いたします。撮影当日に撮影時間の延長、予定にない撮影の変更などが発生しなかった場合は,見積書と同額のご請求金額になります。

メールにて請求書発行日より1週間以内に指定の口座にお振込ください。法人様の場合のお支払い条件はご相談を承ります。

納品について

​撮影商品の納期は通常1週間程度いただいております。お急ぎでの撮って出し,当日納品も対応しております。

事前にお問い合わせください。

データサイズ  web用  72dpi  4000pix(長辺)

                         印刷用  350dpi A4変形までのサイズ

          大判サイズは別途お見積もりいたします。 

データ色空間  web用  SRGB 6500k

                         印刷用  Adobe RGB 5000k

データ形態   JPG 

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